2017年03月31日

年度末

いよいよ明日はエイプリルフールですね〜〜
と言っても何にもないですが・・・
ども、青ちゃんです。
エビブログの頃よりまったり更新ですがお付き合い下され。
さて、楽天お買い物マラソンがいきなりの!!!前倒しスタート!!!
186798-1 (1).jpg
アウトレット品 ニッソー アクアジュエルン 金魚飼育スターターセット 金魚 メダカ めだか 水槽セット 初心者 訳あり
当然今回も!!!来ましたよ〜〜〜「アクアジュエルン」
付属品もたんまりとセール中ですよ〜〜〜
買うべし買うべし買うべし(笑)
一応ポンプとフィルター付いてますね。
2週くらい回ってコレでザリガニ飼うのもいいのでは???
48764-1.jpg
48770-1.jpg
青、白、オレンジ、フロリダハマーまで、より取り見取りのセールしとるやんけ!!!
全部買ったらポイント10倍とかあれば面白いのにね。
アクアジュエルンとザリガニコンプリートのセット品提案してみようかな〜〜〜
473243-1.jpg
(水草 ザリガニ)ザリガニのおやつ 鉛巻き水草 おまかせ3種(無農薬)(1セット) 北海道航空便要保温
こんなのも付けてね。
おまかせだから何が来るかわからんしね。
こんなのとか↓↓個人的には良く買ってたな〜〜〜
10716-1.jpg
(水草 熱帯魚)おまかせ前景草 3種セット(無農薬)(1パック) 北海道航空便要保温
何が来るかわからんのって楽しくないですか?
ワタクシだけかな???
昔はおまかせを好んで買うタイプでしたよ。
スタッフの好みが出ちゃいますがね(汗)
ワタクシだったら入れるの決まってますがね〜〜
ここではヒ・ミ・ツ・♪

それでは今夜はこの辺で!

【関連する記事】
posted by チャームスタッフ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

チャータンヤラ クーシャンクー

こんばんわ
青ちゃんです。
またもやしれ〜〜っと勝手に更新しちゃいましょう。
「宇佐美里香・チャータンヤラクーシャンクー」
で、ユーチューブ見てみて下され。
美しい、日本の空手の型が見れることでしょう。
50707-1.jpg
(水草)ウォーターフェザー バラ(無農薬)(1パック) 北海道航空便要保温
こんなレイアウトは如何ですか?
美しい型では?
元気に光合成している様は優雅で可憐ですよ〜〜〜
ちなみにワタクシ個人的には枝状流木が一押しです。
480051-1.jpg
(水草)巻きたて ウォーターフェザー 枝状流木 Mサイズ(20〜30cm)(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温

それにしても、柔道とか空手の道着が青ってのに未だに違和感有り有りなのはワタクシだけですか???
道着は白でしょ!!!どう考えてもね。

440550-2.jpg
(水草)一点物 ブセファランドラ付 流木(クアラクアヤン1)(440550)(1本) 北海道航空便要保温
さすがにこれだけクアラ1がついてると、お値段も行っちゃいますね・・・
しか〜〜し!!!
経験上クアラ1の成長後の姿を想像すると・・・
水槽の中に見事な盆栽が!!!!
買う買わないは貴方次第です!!!(笑)

ちなみに先週、某送別会にて焼き肉食いまくったんですが、
やっぱりホルモンが好きなのは歳のせいなんですかね?
まいう〜〜〜でした!この場を借りてシェイシェイ!!!
今日は、事故女王を送ったので遅くなっちまったのでこの辺で。
ではまた!
posted by チャームスタッフ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

人気のマコデス!

こんにちは。観葉担当ベホイミです。

水草ブログですが、観葉植物の紹介をしちゃいます!
(水草好きな方はきっとこちらもお好きなはず・・!)

440569-1.jpg

マコデスサンデリアーナです。
いわゆるジュエルオーキッドというものですね。
植物とは思えないような葉の模様・・・素晴らしいです!

440569-2.jpg

全体はこんな感じですね。
よく見るとお分かりかと思いますが、新芽らしきものが出始めてますよ!
上手くいけば増やせちゃうかもしれませんね!

実はサンデリアーナの別個体を数日前にリリースしたのですがそちらは即売してしまいました・・・。
こちらも一点物になりますので欲しい方はお早めに!!

他のジュエルオーキッドも随時リリース予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは!
posted by チャーム水草 Blog担当 at 18:07| おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする