2017年04月17日

グッズ付き雑誌

こんばんわ
最近グッズの付いた雑誌を衝動買いしている青ちゃんです。
普通にカバンがついてるんですよ!!!
買うでしょう!?
チャームでもそんな商品やっちゃいますか?(笑)
440331-1.jpg
(水草)マルチリング・ブラック(黒) 有茎ミックス クリスマスカラー(水中葉)(2個)
これ買ったら、
186798-1 (2).jpg
アウトレット品 ニッソー アクアジュエルン 金魚飼育スターターセット 金魚 メダカ めだか 水槽セット 初心者 訳あり
これが付くとかね(笑)
なんせ常時セールしてるし・・・
でも、よくよく考えるとお客様のレビューにもあるように、
病気の際の隔離とか薬浴には、もってこいかもしれませんね。
そういう意味では有り有りでは?
名前も「薬浴別荘水槽」に変えちゃってね。
発想の転換〜〜みたいな。

話は戻りますが、雑誌についてる付録がカバンってすごくないですか?
値段も1000円しなかったですよ。
使い勝手も問題なし!
使う機会がないのに買うという・・・
まんまと作戦にはまった気もしますが、それでもお買い得な気がしますね。
ワタクシ世代には懐かしい、ビックリマンチョコもシールメインでしたが、
個人的にはお菓子も好きでした。
シール人気が過熱したため、お菓子を捨てる輩も居ましたが、
積極的に貰って食った結果・・・体重0.1tですから〜〜〜

10645-2.jpg
(浮草)おまかせ浮き草 3種セット(無農薬)(各1株)
通称「おまうき」こちら絶賛販売中。
おまけと掛けてみましたが、おまけじゃなくておまかせです

それでは今夜はこの辺で!
posted by チャームスタッフ at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

引退

お久です。
最近、麻生太郎財務大臣兼副総理のモノマネに凝ってる青ちゃんです。
いや〜〜〜だいぶ間が空いちゃいましたね。
その間更新無し・・・
オイオイオイオイ 独壇場ですな。
さらにその間に銀盤の女王?妖精?
真央ちゃん引退しましたな・・・
ん〜〜〜
11052-1.jpg
(水草)ラヌンクルス パプレントゥス(水中葉)(無農薬)(1パック分)
この舌を噛みそうな名前・・・
でもカッコいい水草ですよ。
やっと出荷再開されましたね。お待たせしちゃってすいません。
ワタクシも何気に関係しとりましてね・・・
良かった。良かった。
新年度になって早2週間がたちましたが、いかがですか?
新人も、受け入れた側もそろそろ慣れ始めましたかね。
ワタクシは、去年の新卒に挨拶から教えるという・・・
まーそれはいいとして、教えながら自分も再確認や再認識したり、
新人の意見にハッとしたり、刺激を受けたりと・・・
真央ちゃんみたいに人を惹きつけるような人間になる為にも、
常に脳みそグルグルしといた方が、自分が成長できまっせ!
トリプルアクセル〜〜〜
ってことで、次っ!!!
480949-1.jpg
(水草)組織培養 ブセファランドラsp. Red(水上)(無農薬)(1束分)
組織培養は、どんな風に育つんですかね?
買った人しかわかりませんね〜〜〜(笑)
ぜひ、成長させて報告が欲しいですね〜〜〜
自分で買った方が早いか?
ちなみに「sp」ってのは、ショートプログラムじゃないですよ。
スピーシーズ「種」ですからね。タ タ タ タブンネ。

さて、最近は脳みそ使いすぎてお疲れですのでこの辺にしときますかね。
ではまた〜〜
posted by チャームスタッフ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

うぐいす

ホ〜〜ホケキョ♪
最近よく耳にしますね。
こんばんわ
カルピス研究家青ちゃんです。
今日は、色々あってさっき家に着きましたが何か?(笑)
471432-2.jpg
(水草)ミニグロッソスティグマ(水中葉)(無農薬)(1パック分) 北海道航空便要保温
さて、↑今回セール頑張りましたよ。
いい感じでしょ?
ミニグロッソ、特に小型水槽にお勧めしてますが、チャームでは1200×45×45で育成しております。
まーー圧巻の一言ですわ。
普通のグロッソよりも明るい黄緑ですね。
小さい葉っぱがプリップリです。
大型小型どちらの水槽でも、正に前景草です。
実際の育成水槽見せてあげたいですが、残念ながら非公開です。
401665-1.jpg
(水草 熱帯魚)おまかせブセファランドラ(無農薬)(1株)+ウォーターフェザー(無農薬)(1パック)(1セット) 北海道航空便要保温
この辺も、頑張ってみたつもりっす。
大体いつも脱線するのが特徴の青ブロですが、
やっぱりカルピスは、ノーマル濃いめに限ります!
一番旨い。
2位以下は、パイン、ミカン、ブドウですかね。
でも1位は断トツですから!!!
子供の頃は、お中元とかで瓶のカルピス詰め合わせが来た日にゃ〜〜〜
懐かしいですな〜〜
綺麗な紙にくるまれてるんですが、2、3回で紙がベトベトに・・・
勿論水道水で割ってましたよ。
最期は瓶の方に水入れるのも常識でしたね。
今は、とにかく便利で、それ以上に贅沢で、さらに何よりも我がままになりましたね。
わざわざ出かけなくても、お金を出せば家に荷物が届いちゃいますしね。
まーそんな人の我がままを満たすのが商売なわけですがね。
どこまで便利になるんでしょうね〜〜〜
そしてどこまで我がままになるんでしょうね〜〜〜〜〜
いずれわかることですが(笑)

あっ 日付が変わった・・・
ワタクシは、ボチボチバランスとりながら面白おかしく行かせてもらいますがね。
さてスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル疲れたから風呂入って寝よ〜〜〜
ではまた!

posted by チャームスタッフ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする