2017年04月06日

うぐいす

ホ〜〜ホケキョ♪
最近よく耳にしますね。
こんばんわ
カルピス研究家青ちゃんです。
今日は、色々あってさっき家に着きましたが何か?(笑)
471432-2.jpg
(水草)ミニグロッソスティグマ(水中葉)(無農薬)(1パック分) 北海道航空便要保温
さて、↑今回セール頑張りましたよ。
いい感じでしょ?
ミニグロッソ、特に小型水槽にお勧めしてますが、チャームでは1200×45×45で育成しております。
まーー圧巻の一言ですわ。
普通のグロッソよりも明るい黄緑ですね。
小さい葉っぱがプリップリです。
大型小型どちらの水槽でも、正に前景草です。
実際の育成水槽見せてあげたいですが、残念ながら非公開です。
401665-1.jpg
(水草 熱帯魚)おまかせブセファランドラ(無農薬)(1株)+ウォーターフェザー(無農薬)(1パック)(1セット) 北海道航空便要保温
この辺も、頑張ってみたつもりっす。
大体いつも脱線するのが特徴の青ブロですが、
やっぱりカルピスは、ノーマル濃いめに限ります!
一番旨い。
2位以下は、パイン、ミカン、ブドウですかね。
でも1位は断トツですから!!!
子供の頃は、お中元とかで瓶のカルピス詰め合わせが来た日にゃ〜〜〜
懐かしいですな〜〜
綺麗な紙にくるまれてるんですが、2、3回で紙がベトベトに・・・
勿論水道水で割ってましたよ。
最期は瓶の方に水入れるのも常識でしたね。
今は、とにかく便利で、それ以上に贅沢で、さらに何よりも我がままになりましたね。
わざわざ出かけなくても、お金を出せば家に荷物が届いちゃいますしね。
まーそんな人の我がままを満たすのが商売なわけですがね。
どこまで便利になるんでしょうね〜〜〜
そしてどこまで我がままになるんでしょうね〜〜〜〜〜
いずれわかることですが(笑)

あっ 日付が変わった・・・
ワタクシは、ボチボチバランスとりながら面白おかしく行かせてもらいますがね。
さてスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル疲れたから風呂入って寝よ〜〜〜
ではまた!

posted by チャームスタッフ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

花見

こんばんわ
今夜も始まりましたよ〜〜〜
青ちゃんの「勝手に水草ブログ」スタートです。
実はワタクシ本日お休みでして、ふら〜〜っと栃木の山奥へドライブしてきましたよ。
473327-1.jpg
(水草)一点物 プレミアムグリーンモス ウォーターフェザー付 流木(473327)(無農薬)(1本) 北海道航空便要保温
丁度こんな感じに春の緑が感じられましたよ。
桜はまだでしたが、梅がまだまだ咲いていて絶景を独り占めして参りました。
平日の山は誰も居なくて何とも言えない雰囲気があるんですよね〜〜〜
勿論携帯も圏外で誰にも邪魔されない世界を、是非皆さんに体験して頂きたいですね。
180/100のワタクシですが、自然の中ではあまりにも小さくゴミみたいなもんですわ(笑)
また、桜が咲くころ行ったらブログでも書きますかね。
個人的には、20年以上前に見た新桐生駅から桐生市内へ向かう道の桜並木が綺麗でしたね。
最近は桐生ご無沙汰なのでまだあるのかな〜〜
473322-1.jpg
(水草)一点物 アヌビアス付 流木(473322)(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
これ撮影日が抜けてるのはご愛嬌ってことで(笑)
他の商品と一緒です。
皆さん忙しそうですからな〜〜
ワタクシも頑張らねば・・・
「強敵」と書いて「友」と読むのですぞ〜〜〜
「友」とはアナタの事ですよ!
ユアッシャ〜〜〜〜
それではまた!

posted by チャームスタッフ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

年度末

いよいよ明日はエイプリルフールですね〜〜
と言っても何にもないですが・・・
ども、青ちゃんです。
エビブログの頃よりまったり更新ですがお付き合い下され。
さて、楽天お買い物マラソンがいきなりの!!!前倒しスタート!!!
186798-1 (1).jpg
アウトレット品 ニッソー アクアジュエルン 金魚飼育スターターセット 金魚 メダカ めだか 水槽セット 初心者 訳あり
当然今回も!!!来ましたよ〜〜〜「アクアジュエルン」
付属品もたんまりとセール中ですよ〜〜〜
買うべし買うべし買うべし(笑)
一応ポンプとフィルター付いてますね。
2週くらい回ってコレでザリガニ飼うのもいいのでは???
48764-1.jpg
48770-1.jpg
青、白、オレンジ、フロリダハマーまで、より取り見取りのセールしとるやんけ!!!
全部買ったらポイント10倍とかあれば面白いのにね。
アクアジュエルンとザリガニコンプリートのセット品提案してみようかな〜〜〜
473243-1.jpg
(水草 ザリガニ)ザリガニのおやつ 鉛巻き水草 おまかせ3種(無農薬)(1セット) 北海道航空便要保温
こんなのも付けてね。
おまかせだから何が来るかわからんしね。
こんなのとか↓↓個人的には良く買ってたな〜〜〜
10716-1.jpg
(水草 熱帯魚)おまかせ前景草 3種セット(無農薬)(1パック) 北海道航空便要保温
何が来るかわからんのって楽しくないですか?
ワタクシだけかな???
昔はおまかせを好んで買うタイプでしたよ。
スタッフの好みが出ちゃいますがね(汗)
ワタクシだったら入れるの決まってますがね〜〜
ここではヒ・ミ・ツ・♪

それでは今夜はこの辺で!

posted by チャームスタッフ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする