2017年04月06日

うぐいす

ホ〜〜ホケキョ♪
最近よく耳にしますね。
こんばんわ
カルピス研究家青ちゃんです。
今日は、色々あってさっき家に着きましたが何か?(笑)
471432-2.jpg
(水草)ミニグロッソスティグマ(水中葉)(無農薬)(1パック分) 北海道航空便要保温
さて、↑今回セール頑張りましたよ。
いい感じでしょ?
ミニグロッソ、特に小型水槽にお勧めしてますが、チャームでは1200×45×45で育成しております。
まーー圧巻の一言ですわ。
普通のグロッソよりも明るい黄緑ですね。
小さい葉っぱがプリップリです。
大型小型どちらの水槽でも、正に前景草です。
実際の育成水槽見せてあげたいですが、残念ながら非公開です。
401665-1.jpg
(水草 熱帯魚)おまかせブセファランドラ(無農薬)(1株)+ウォーターフェザー(無農薬)(1パック)(1セット) 北海道航空便要保温
この辺も、頑張ってみたつもりっす。
大体いつも脱線するのが特徴の青ブロですが、
やっぱりカルピスは、ノーマル濃いめに限ります!
一番旨い。
2位以下は、パイン、ミカン、ブドウですかね。
でも1位は断トツですから!!!
子供の頃は、お中元とかで瓶のカルピス詰め合わせが来た日にゃ〜〜〜
懐かしいですな〜〜
綺麗な紙にくるまれてるんですが、2、3回で紙がベトベトに・・・
勿論水道水で割ってましたよ。
最期は瓶の方に水入れるのも常識でしたね。
今は、とにかく便利で、それ以上に贅沢で、さらに何よりも我がままになりましたね。
わざわざ出かけなくても、お金を出せば家に荷物が届いちゃいますしね。
まーそんな人の我がままを満たすのが商売なわけですがね。
どこまで便利になるんでしょうね〜〜〜
そしてどこまで我がままになるんでしょうね〜〜〜〜〜
いずれわかることですが(笑)

あっ 日付が変わった・・・
ワタクシは、ボチボチバランスとりながら面白おかしく行かせてもらいますがね。
さてスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル疲れたから風呂入って寝よ〜〜〜
ではまた!

posted by チャームスタッフ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする