2016年10月22日

水草専用に開発されたLED照明!

こんにちわ。水草担当やっさんです。

274001-1.jpg


大変ご好評な アクロ オリジナルLED TRIANGLE シリーズです!
水草専用に開発されており、グロッソスティグマが這う光量、自然な色合い、低価格、釣り下げ上置き選択可能と、必要な要素を全て高次元で両立しています。
水草本来の色が演出でき、特に赤系などは素晴らしい発色になります。

45cmと60cmの用意がございます。 

『GROW』水草育成に必要な要素を高次元で両立したモデルです。

『BRIGHT』「明るさ・演出」に優れたモデルです。とにかく光量がほしいあなたに


無地のダンボール開封するとLED本体・釣り下げ用ワイヤー・上置式フック・説明書のシンプルな内容物になってます。
アダプターは本体に内蔵されていますので、コンセントが上手く挿せない等の煩わしさはありません。
タイマーも問題なくご使用頂けますよ!

IMG_1045.jpg

上置き式の場合は専用のライトリフトを使用します。

IMG_1067.jpg

ガラス厚12mmのフレームレス水槽まで対応します。
IMG_1116.jpg


釣り下げの場合はワイヤーを使用します。プッシュピンを押しながら長さを調整します。
十分な長さ(2m)があるので、ご安心下さい。IMG_1135.jpg


水草の照明どうしよう・・・とお考えの方はぜひご検討下さい! 274001-4.jpg
次回から実際に設置から〜育成までをブログで紹介していきますので、ぜひご覧ください。

この辺で失礼しますっ。
posted by チャーム水草 Blog担当 at 12:59| おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする